Pages

2014年8月14日木曜日

設計中々思うように行きません!

設計が暗礁に乗り上げてます。
面倒なのは分かっているんですが、取り合いが・・・・
でもやんなきゃね

休み中の来客が多いのにも困ってます・・・みんな休めよ!
俺が仕事にならないよ~
18日から乾燥ブースの組立で2名出す事にしました
客先から手を貸してくれと連絡有り
私は動けないので、急遽協力会社HG社に依頼しました

12日にアセトン最終部品が入荷しました
 
CW設計の1Mpa加圧タンクです。
通常は0.5Mpa
 
1台25kg重量あります

アセトン供給装置から加圧タンクへ移送します
加圧タンクから先は現地配管です
今日は四日市の仕様書と図面・配管系統図の整合してます。

畑レポート
今朝行ったけどトマト・きゅうり・インゲン・スイカもう終わりですね
そろそろ畑の残菜整理しないといけませんな
ピーマン・ナスはまだまだ行けます。落花生も順調に育ってます

トライクレストアレポート
本日
バッテリー
コンビネーションスイッチ
フューエルチューブ
フューエルストレーナー注文しました
何とかエンジン動かさないと・・・・











 

0 件のコメント:

コメントを投稿