Pages

2014年12月29日月曜日

横浜 元町に行って来ました!!

27日土曜日に横浜に行きました
朝7時30分から12時まで仕事して家に帰りました
午後14時位からBig ママと2人で出掛けました
18時30分に横浜の仲間と、飲む為本町で待ち合わせしてました。
Bigママが「元町ブラ散したい」という訳で待ち合わせ時間より早めに
行きました。

石川町の駅で合流して
炉辺焼きの店に行き
その後、仲間のお兄さんがやってるスナックに行って来ました
楽しく飲んで歌ってきました。
ここの所疲れ気味でストレス溜まりっぱなしなので
ヨコハマの「コースケ」が気を使ってくれて
たまには「ヨコハマ」で飲ましてやるよってな具合
ありがたい話です。仲間はいいな~

Bigママ ウインドショッピングです

♪町の明かりがとてもきれいね ヨコハマ♪ですね



0 件のコメント:

コメントを投稿