Pages

2015年11月6日金曜日

テンヤワンヤ~バタバタしてま~ス!!

今日は、朝から忙しく動いてました。
朝一でお客さんとサッシ屋さん来社しちょこっと打ち合わせ
お客さん置いて四日市の治具洗浄装置の筺体の件で協力会社にいって来ました
帰ってきて午後からチラーの入荷準備
これがまた重いんです。
午後3時に何とか工場に入れました。
今日は、電気部品もかなり入荷しました
これから、電気部隊に持って行きます
明日は、配管作業します。
ヒートサイクルに使用するチラー入荷


循環槽セットしました
上の段の開口部にアルミサッシ戸が装着されます


耐熱型の循環ポンプ


背面計装パネルつけました


作業中傷がつかないようマスキングしてます


常温用ポンプ


新人のHIROMI chanも慣れない仕事でテンヤワンヤしてました。
部品の入荷チェックやら注文書発行・確認・電話対応等々
来客も会ったので名刺交換模してました
「まっ!!焦らずに確実な仕事しましょう!」
パソコン上達頑張って下さい










0 件のコメント:

コメントを投稿