Pages

2015年12月19日土曜日

一旦九州から戻って来ました!!

熊本14日・15日2日間で装置の設置作業完了しました。
何と設置する部屋がフロアから壁パーティーションに至るまで
リニューアルしてました。
かなり装置栄えします。お客様有難う御座います。
何とか3人がかりで終了し、翌日16日は熊本空港からバスに乗って
延岡に移動しました。阿蘇の裾野を走り高千穂峡を抜け山越えで延岡に行きました。
17日は朝からお客様と打ち合わせ・現地調査し購買部に行き「ネゴ」行いました
装置リピートですが2台受注しました。
納期は2月末です。午後からは別の担当者と打ち合わせでした
打ち合わせ終了が14時で延岡駅に移動し特急で宮崎空港
17時の飛行機で帰ってきましたうちに着いたのは21時でした。
18日は現在工場にある治具洗浄装置の中間立会い検査でした。
同時に電気部隊が機内配線・プログラムインストールしました
残る作業は「配管です」今年中に完了させます
来春13日の出荷です
明日20日からまた熊本で作業です。
要力がつながっているとの連絡受けました
立上げ作業の開始です。
最終は24時間運転で終了です。
何とかいい形で引き渡したいです。
工場内デバックしてますから大きな問題はないと思います。
慎重にデータ取りです。

今日はは配管してました。
本日は終了です

写真は今度UPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿