Pages

2016年7月30日土曜日

次の戦闘体制~

さぁ~次の戦闘体制に入ります。BAN BAN BAN
無事出荷も終了したので、設計作業に取り組みます
25日も長野で打ち合わせして採寸してきましたので図面化します

まずは、10月納入の酸ブース2台のバラシ設計始めます
8月中旬にフレームスタートに向け頑張っちゃおっ!!
9月1ヶ月でPVC加工を協力会社に製作して頂き、10月から配管・機械組立します。
今回は、純水周りがPVDFなのでちょいと厄介かな・・・でも問題なし

8月8日から12日までは広島に行きます。他社の石英管洗浄装置移設の為
搬送機バラシに行きます。移設後復旧なので慎重に作業するようだね。
バラスだけだったらすぐだけど復旧して動作確認までだから大変なのよ
あと9月に2台同じ作業します。

8月22日は宮崎飛びます。10年前に入れた装置の分解整備です。10月作業するんですが
その現場調査に行きます。
10月が今度のPEEKになりそうです。
10月上旬宮崎、中旬はこれからバラス酸ブースの組みたて下旬は愛媛で薬供の改造
11月上旬に四日市改造と立て続けに入ってます。

長野の案件2台は1月3月納期予定なので10月くらいから設計も同時進行です。

夏が来ましたね~

鮮やかなひまわり咲いた~



あっちこっちで咲き始めました




所沢の「YAZAWA」消防車




パクリじゃないってTVで言ってたよ
行きつけのスタンドで遭遇

0 件のコメント:

コメントを投稿