Pages

2016年8月13日土曜日

なが~い出張から帰ってきました!!

8月8日月曜日から東広島出張作業でした
8月12日に帰京でした。
中々疲れましたね~他社の洗浄装置の搬送機取り外し撤去です。
装置移設後再度組立調整になるので、慎重な作業となりました。
自社設計であれば問題ないのですが、資料は現物しか有りません。
マーキング・寸法測定・バラシ手順等々メモリながら作業しました。
2メーターの高さから床に降ろすんですが、これがまた重いと来たもんだ
60kg位を4人掛かりで降ろしました。
後2台同じ作業を9月にしないといけません。今回の作業で次回の道具何が必要か分かりました。
次回からは、多少苦労が減りますね
10月からは、設置組立調整作業が入ります。

本日は10月納入予定のドラフト2台のフレーム図書いてました
お客さんが来社し、完成してる部品や資材を取りに来ました
休みなのに皆さんご苦労さんです。
あと、15日までに納品依頼の製品出荷し本日は終了です。

来週からあっちこっちの設計本格的に始めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿