Pages

2019年1月8日火曜日

新年明けましておめでとう御座います。

2019年がスタートしました。
会社は7日仕事始めでしたが私は4日が仕事始めでした。
体の慣らし運転の為早めにスタートしました

早速明日から東広島出張です。11日金曜日帰京です。
不具合装置の現場調査と薬液使用量を節約するための方法を検討してきます。
現場で頭ひねって来ます。

中旬には現在製作中の洗浄装置3台を川越工場に搬入し組立スタートします。
下旬の28日から31日まで大分出張作業です。
これもよその装置なんですがメンテ改造してきます。
年始早々出張と組立が始まりました。

来月5日から3日間韓国出張です
現在交換部品等を現地に送るため事務員さん一生懸命「INVOICE」作成中です
今回PLCとタッチパネル交換します。予備含めて2SET送ります
本日ソフト担当が部品引取りに来ました。ソフトインストール終了後 
現地送ります。来週火曜日に持ってきます。その時引き換えに長野向けの装置のタッチパネル
渡しますそちらもソフトインストールして頂きます
機内配線は川越工場で行います

昨日不動産屋に行ってきました
羽村工場新設の為の打ち合わせしてきました
2月から工場内の整備が始まります2月いっぱいくらいで天井・床・事務所がリフォーム予定です
3月くらいから工場内にクリーンブース設置・エアコン設置クリーンワークスにて設備投資します。
工場の稼動は4月から5月上旬くらいになりそうです。
昨夜のみ仲間の工務店のおじさんに依頼してきました。

込み入った装置は羽村工場で、ステンレス製。PVC製の装置は群馬の協力会社で生産できる様
西体と思ってます。

現在ステンレス製の装置引き合いが4台有り見積提出致しました
実績ある装置なので自信持って製作したいです。
なんだかんだ忙しいですね
今年もがんばって行きましょう!!!!!!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿