Pages

2017年5月3日水曜日

ゴールデンウイーク楽しんでますか?

3月は目一杯でした
4月は3月のフォロー完成図書作成新規装置の設計してました。
3月決算で5月が確定申告なのでその準備もしてました。
伝票整理・記帳・棚卸しとなかなか大変でした。
本日も設計してます。
1~2日休もうと思ってます。畑仕事しないといけませんから
5日にはちびっ子ギャングが来るみたいなのでこれも大変です。
とにかく8月納入の装置設計進めます。


 
まったく動かないポケバイ復活させました
 
 
キャブレターOHでOK


試運転OKでした
世の中「銭」だと思いますよね!!

こんなお酒有りました
駐車場花壇

芝桜満開




この間お客様からお酒貰っちゃった~ナンと私の大好きな「八海山」でした
MAKOちゃん有難う
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿