Pages

2014年11月15日土曜日

久々のUPです!!

久々にUPします
装置組立やら新規設計やら忙しく動いてました。
特に装置組立では事件が多くて困ってました
装置に組み込まれるスピンコーター(ユーザー支給)が仕様通りに出来てない
これっ!!、製品か?と思われる状態で納入されました。
この製品ではCWの装置には組み込めないと断りました。
本当に、参っちゃいます。あれから1ヶ月まだ製品来ません
CWはその製品待ちの状態で仕事が出来ません

部品待ちの装置


操作パネル

露点-70℃のグローブBOX不活性GAS精製装置付です

制御盤


各種GAS配管

装置背面

GAS管理パネル

上記写真の様に装置は出来上がってます
中に装着する製品が来ないと後の作業が出来ません・・・(泣)
完成させて調整作業がしたいのに~


本日相模原のYSKさん来社しました
以前からお願いしてた野菜の苗を持ってきてくれました

たまねぎ400本・そら豆24本・スナップとさやえんどういっぱい頂きました
明日は、ファーマーします。
YSKさんありがとうございます



本日は午前で作業終了します
回転エッチング装置の構想が固まったから良しとします。
久々なのにぼやいちゃいましたすみませんでした


0 件のコメント:

コメントを投稿