Pages

2015年12月12日土曜日

疲れました~!!

昨日午前中は、熊本向けの装置の出荷作業でした
4tトラック満載です。午後からは、治具洗浄装置の受け入れでした。
運送業者と私と合計5人で出荷受け入れやりました
さすがに、今回は人手と道具がなければ出荷できませんでしたね

セーフティロック最終組付け部品
自動運転中はロックがかかってます

PLシールあっちこっちに張って
なんたって200度のシリコンOIL流体制御してます

断熱施工もして
配管は触れませんから
「安心して下さい!!断熱巻いてますよ!!」

熊本便出荷後に入荷しました
四日市向け時具洗浄装置です


前面扉取付完了
 
 
流しまわり

 
治具洗浄は今月中に完了させます。
でも、明日から熊本14日から設置作業して16日に熊本から宮崎延岡へ移動
17日装置打ち合わせし17日帰京です。
18日は治具洗浄装置の中間立会い検査です。来週はこんな感じ
「絶対疲れますね」
こんな感じなのに18日までに図面書いてと「とんでもない人がいたもんだ」
上記の通りのスケジュールなので本日15時まで掛かって書きました
次の仕事の為仕方有りません。
来週は、会社は「ヒロミチャン」が切り盛りします
宜しくお願いいたしや~ス!!
やる事書いて置いたから・・・ソコントコ宜しく













0 件のコメント:

コメントを投稿