Pages

2017年2月17日金曜日

忙しすぎます~

あっちこっち行ったり来たり大変です
今週はフッ酸ドラフトの組立進めてます。
PVC加工の協力会社で今回は組み込んでます。
事務所帰れば設計です
明日は川越工場に受け入れます。10時現地積み込みです。
工場に入荷次第どんどん組み込みます。
月曜日からは有機ドラフトの組み込みスタートします。
現在制御盤組んでます。
今週もめちゃくちゃでした、明日から修正しないといけませんな
今月中に3台納入しないといけないのですが、3月3台分の設計も同時進行です。
なんか疲れてます。
7月納期の仕様書は煽られるし大変です」
ほんとに疲れてます・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿