Pages

2018年12月29日土曜日

今年も無事終了です!!

本日より年末年始休暇の始まりです

今日は羽村の事務所で年始早々に出荷する石英ヒートバスの仕上げをし梱包しました。
終了後に事務所内フローリングにWAX掛けをしました。玄関に向かいながら最終のWAX掛けです。そのまま玄関を出て川越工場に材料を降ろしに行きその後ガソリンスタンドに行き
エルグランド今年最後の洗車して頂きました。
羽村に戻ってきて今年最後の燃えるごみ出しをしました。
会社関係全てやることはやりました。

明日は家の大掃除です。ケルヒャーであっちこっち高圧洗浄します。「ぶっ飛ばすヨ~!!」
それが終われば今年も終了です。

あと正月用の野菜を畑に取りに行かなきゃ
ホウレンソウ・大根・ブロッコリー・白菜・キャベツ・ねぎ採ってきます。

充実した一年でした。
還暦祝いで懐かしい人たちにも会えました、会社の忘年会も復活し仲間とも飲みました。etc・・・・
それでは皆さん年内色々お世話様でした。
良いお年をお迎えください!!

あまり飲みすぎるなよ!風邪ひくなよ!歯磨けよ!飲酒運転するなよ!!
じゃーねエ~

0 件のコメント:

コメントを投稿