Pages

2014年3月28日金曜日

完成図書作成完了!

長野向け2台の装置の完成と書作成完了しました。
アシスタントのMEちゃんが頑張ってやっと完了
これで持って、長野の2台の装置すべて終了
関係者の皆さん資料作製有難う御座いました。

さて次のステップに入る前に、棚卸しをします。
装置製作してると、色々な在庫が発生して大変です
当社は、3月が決算ですから2~3日は事務方になりま~す

新年度は、予定が狂いました
予定してた装置が、受注困難な状況になってます。
他の予定案件の見直し今後します。

でも、ちょっとOFFにしてもいいかな~
ず~っと走りぱなしだし
一息ついて畑やってリセットしますかな
事務仕事も溜まってるし
4月1日より新入社員が入ってくるし
社内整理します。

0 件のコメント:

コメントを投稿