Pages

2014年3月4日火曜日

日曜日畑へ行った!群馬から筐体キタ~

久々に、畑の状況見てきました。


雪で、だめになってました。


それでも、ねぎとキャベツ収穫出来るものがありました。


キャベツは半分収穫出来そうで、残り半分はだめでした・・・20株植えてました


キャベツ3個ねぎ数本
早速ロールキャベツ製作


本日、「川崎」向けの装置筐体が群馬から搬入れてきました
早速組み込み開始です。今週中に完了させます。
前面扉完了・・・ウエイト待ち・・・MTのO黒さん頼むよ
天井部強化ガラス設置完了
ロードセル表示器設置完了
相変わらず「ぴかぴか」の筐体で手袋はめて作業してます。


















0 件のコメント:

コメントを投稿