Pages

2014年12月10日水曜日

怒り~!!!

色々な事が駆け巡り
仕事がスムーズに行かず中々UP出来ませんでした。
来期の予算取り用の図面仕様書にも追われてました

今は、すごく怒り心頭です
スピンコーターが本日入荷予定なのですが
現在時間17:45まだ来ません
いい加減なメーカーです
こんないい加減な装置メーカー聞いたことも見たこともありません
このメーカーのおかげで2ヶ月間無駄にしてます。
今日まで何とか、怒り抑えてましたが「我慢出来ません」
何時になるのか確認しても連絡無し
装置搬入するのにこんな時間有りえないでしょう
何考えてるのか(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)!!!!!
常識からかなり逸脱してます

検収は上がらないし仕事は全然進まないし
うちの装置まとめるのにかなり時間かかるような気がします

常識から外れてるメーカー待ちなんだから
うちが帰っても問題ないよね
後30分連絡なかったら「帰ろう」

0 件のコメント:

コメントを投稿