Pages

2014年6月17日火曜日

かなり難しい状況!

T社様には申し訳ないですが、苦肉の判断ですが受注断念する方向に考えてます。
私も心血注いだ案件ですが、他のお客様に迷惑掛ける結果になること避けたいと思います。
第一優先で考えてましたが、発注がかなり遅れている状況では、対応出来ません
12月まで他物件がある事考えると、限界です。・・・せめて内示でもあれば・・・・動くのですが
仮に、受注出来たとしても6ヶ月遅れ以上になります。
昨日、協力会社にも現状況説明しました。関わる企業さんが多いので説明責任あります。
営業には、20日Limitと伝えました。納期3.5ヶ月掛かるので簡単に工程に組み入れる事は
不可能です。最初に取り掛からなければ無利です。
もっとも、CWにPOWERがあれば問題ないのですが・・・・設計者1人ボッチなの「つらいね~」

畑パトロール
ブロッコリーいい感じ

第2農園落花生
第2農園ピーマン・ナス

第2農園男爵 そろそろ

スイカやっと咲きました

今、C社より連絡あり・・・納期の掛かる部品本日より手配かけます。
事実上のキックオフです。

昨夜は、Y社E藤君から連絡ありこちらも諸物件あるので来週末打ち合わせします。
工事もあるので、色々やっちゃいます。

後は、T社どうするのかな~?







0 件のコメント:

コメントを投稿