Pages

2014年9月29日月曜日

装置組立開始しました~

筺体の進捗も順調で
各方面に出していた部品も入荷が始まり
そろそろ出来る所からの組立開始しました
筺体は10月3日に入荷しますので
下準備開始です
お祭り騒ぎが始まります
11月納入日まで「フルスロットル」です

制御バルブ配管開始

本体が入荷次第取り付けられる様下準備

加工部品の組立


各種の部品

各種の部品

上記部品以外に工場には
加圧タンク・重量センサー・自動消火システム等々入荷したます

「お蚕さん」レポート

桑の葉あげる前に撮りました
4匹順調に食べてます「大きくなりました」

「お蚕さん」食べるのが仕事


うちの庭の桑の葉が無くなりつつあります
畑方面で見つけなきゃいけませんね
でも今朝見たらもう糸吐き始めたみたいです

「畑」のレポート

YSKさんから苗が来ました

リヤカーに乗っけてスタート


防虫ネットもってママチャリで
キーコキーコこいでで畑に行ったとさ!!

畑のマルチに定植しました
白菜・紫はくさい・キャベツ・赤キャベツ・ブロッコリー・レタス植えました
定植後ネット掛けて終了です・
畑あとは成長を待ちます
これで、心置きなく装置組立できますな!!










0 件のコメント:

コメントを投稿