Pages

2016年10月19日水曜日

皆さんお元気でしたか~

とても忙しい毎日を送ってます。
出張作業と構想設計が多いです。
10日から14日まで宮崎延岡でした
昨日は長野駒ヶ根
明日から四日市です。
昨日の長野は装置2台受注出来ましたので、電気仕様打ち合わせに行ってきました。
四日市はドラフト配管修理です。
「チャチャット作業してきます」
現在受注の装置は4台です。
現在製作中の装置が2台11月18日納期です
今月中に筺体完成予定来月から組立です。これがまたPVDFの溶着配管です
初めて溶着器使用するので苦労しそうです。
昨日受注した装置のバラシ図も書かないといけません・・・・
10月31日から11月2日まで愛媛で装置改造
11月7日から10日までまた四日市で装置改造
11月21日から25日まで東広島装置移設の為搬送機のバラシ作業
図面も組立も空いた時間で作業ですか?
かなり厳しい状況になってまいりました。
時間が無いのに構想設計入れる人いるし・・・・
薬液の供給・回収のシステム設計5ユニットになります
かなり大掛かりです。以前にも同様の装置入れてるんですが
前回は増設増設でいってましたが、今回は同時にです。
物作るのも大変だし現地作業もこれまた大変
見積段階ですが、移設だから必ずどこかで作るんだろうな?
うちは、実績有るから価格勝負かな?
心こめて設計したから多分決まりでしょ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿