Pages

2019年6月22日土曜日

またまた久々のUPです

なかなか忙しい状況改善しません
次から次と色んな事しないといけないです・
6月10日にTMC岩手向けの洗浄装置7台川越工場より出荷しました
ほっと胸を撫で下ろしました。前日には米沢向けの薬液供給装置も出荷しました
これで、川越工場には製品が有りません

という事で川越から羽村に工場移転しました
6月12日に川越の工場内整理で出た産廃を業者さんに持って行ってもらいました
6月14日にSTSにお願いし引越し荷物を羽村へ移動しました

羽村工場もリフォーム昨日最終のエアコン設置で完了です
工場内養生はまだ外してません。
工場内整理完了後に剥がします

6月24日にセキュリティ「ALSOK」設置し工場内設備投資完了です
結構な金額設備投資しました
頑張って償却しないと・・・・・・
羽村工場



看板上がってます



工場内防水塗装しました


取引先から工場開設
お花頂きました


とても立派な花です






ちょっと近況報告でした
25日から長崎佐世保に3日間メンテ作業で行って来ます
帰ってきて7月1日より長野駒ヶ根で改造作業5日間
そこらへんから工場内にFFUの設置カーテンの設置する予定です








0 件のコメント:

コメントを投稿