Pages

2015年10月6日火曜日

スクラバー組立完了~

スクラバーの組立配管終了しました。
後は、電気配線して動作確認です。

スクラバーの制御盤レイアウト
HCL薬液供給装置の制御盤レイアウト終了しました。
明日電気部隊に引き渡し配線作業開始です。
電気部品に欠品もなく安心しました。

明日は、四日市の治具洗浄装置の図面手配します。
PVC加工の協力会社に資材と共に持って行きます。
木曜日から出張なので、レイアウト図面も書いて
現地で確認します。

スケルトンのスクラバーです


操作パネル

制御盤です明日から配線作業

薬液供給装置の制御盤です
 
 
納期のかかった電磁弁も入荷しこちらも明日から配線です

現地での配管作業大変そうだな~
明日工事日お客さんと打ち合わせしよう



収穫した落花生

今年は小粒でしたが「塩茹で」にして食べてます
味は良いです

 本日も来客が多く大変でした。
作業しながら対応してました。
話し込んじゃうと仕事にならないんです。
早くアシスタント来ないかな~


0 件のコメント:

コメントを投稿