Pages

2015年10月31日土曜日

色々下準備~

今週末の入荷予定のヒートサイクルは
月曜日に入荷する事になりました。
受け入れるために色々準備もしなくてはいけませんでした。
工場内に設置する為に色々作業手順を考えてました
今回は、フロアに別置きのドレンパンを設置しその上に装置設置します。
装置重量は、今回の筺体だけで500~600kg有ります
完成時は1500kgくらいになります。
受け入れ時と出荷時の事考えると。手段悩みますNNNNNNNNNN~
大体の構想は出来ましたが、うまくいくかな~?

群馬で月曜日9時に現地積み込みで、所沢着は午後一くらいかな?

月曜日から新しい事務員さんも入社します。
前の事務員さんが退社して、まる2ヶ月です
その間何とかやりくりしてましたが、これから忙しくなるので
ちょうどいい「タイミング」です
でも・・・・・・・・
仕事も教えなきゃならないし、装置も組まなきゃならないし
けっこう大変かも?
工場内も一新したし事務所内も一新しました
新しい装置も事務員さんも受け入れ「OK]です

今日は、長野のお客さんの図面書きました。
やれる時に、どんどん仕事しますヨ!!

明日は、畑です
大きくなったそら豆の苗、定植します。
雨降るかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿