Pages

2015年10月29日木曜日

会津若松工事終了~

会津若松の治具洗浄装置の配管修正作業完了しました。
当初は、エアーバルブ交換3箇所でしたが、動作確認してたら
ライン内で内部リークしてるの発見
別の排水ラインに流れてました。急遽各ライン個別チェック
有りました!!バルブが閉まりきらずにいました
このエアーバルブも交換しました。お客様に予備でバルブ持ってもらおうと
今回部品持ち込んでましたが、結果使い切りました。
バルブ交換後動作確認[OK]でした。
これで10月の出張工事全て完了です。

今週末はヒートサイクルが入荷しますので工場内の
養生板入れ替えしてます。
10年以上使ってたPVC板撤去し更新してます。
だいぶきれいになりました。
装置の部品もだいぶ入荷し置き場所に困ってます。
今回は、大物が多いので場所とります。
筺体が入荷したらどんどん組み込みたいと思います。

電気の制御盤も電気部隊の工場に直送しました
電気も今回ボリュームが有ります
自立型制御盤もメーカーに穴加工依頼しました。
W=1000×D=500×H=1600です。
配線作業も大変です。
こんな感じ本日装置設置スペースにPP板敷きます


奥に有るのはスクラバー12月出荷

部品続々入荷


ポンプ+ブロアファン+OILデミスター

来月からは、またお祭り騒ぎです。
依頼があれば現場工事等も対応します。
連絡願います。


0 件のコメント:

コメントを投稿