Pages

2014年6月22日日曜日

今日も図面書いてます!

今日は、朝から雨と分かっていたので仕事する事決めてました。
朝7時から書いてます。かれこれ5時間やってます。
「笑点」が始まる前に帰宅します・・・日曜日が終わらないので

明日からの、出張準備もこれからします。
明日は、朝7時出発です。現地に10時30分到着予定です。
午前中に打ち合わせし午後から作業します。部品交換と調整作業です
翌日は、一通りの動作確認します。その後オペレーターに実作業して頂いて終了です。

月曜日から1Weekいませんので、「E嬢」留守番お願いします。

昨日は、仕事終了後畑に行きました。
定時間で仕事終了間際にBigママよりTELあり「きゅうりが無い」との連絡あり
畑直行しきゅうり4本・中玉トマト2個・ミニトマト一掴みと第2農園からビックピーマン5本
長なす2本・普通のナス2本・ブロッコリー1個収穫し帰宅しました。
キッチンで「このトマト美味しい」つまみ食いしてました。
美味しいのは何よりです。・・・これからいっぱい出来るから楽しみに

きゅうり・ナスは「糠床」に漬けてました。
旬の野菜は絶品ですな!!ジャガイモは来週収穫します。

0 件のコメント:

コメントを投稿