Pages

2014年6月28日土曜日

今週は、ハードでした!

今週は、非常にハードな一週間でした。
何とか、仕事終了させました。
特に昨日は大変でした。
長野に前日から滞在し前日工事完了させ
昨日午前中に別件の排気ダクト盛変え工事を完了させ
作業しながら次回の打ち合わせし
工具・材料をエルグランドに積み込み
「駒草屋」のおそばを食べて速攻
愛知県豊田市へ移動駒ヶ根から120km
PM14:00からの打ち合わせに間に合うように走りました。
駒草屋出たのが12:15現着はPM13:25でした・・・着けば余裕でした
PM14:00YHクンと合流しクリーンルーム内で
治具洗浄装置の現地調査しました。
PM15:30打ち合わせ終了し帰京。
また350km移動ですPM19:10家に寄らずに畑直行
トマト30個くらい・きゅうり10本収穫し第2農園へ
なす・ピーマン収穫しようと思ったのですが
暗くなり始めたしジャガイモ収穫もしないといけないし
今日か明日時間作って収穫します。
今日は午前中、工具おろしと事務処理です。
午後からT社関連のメール問い合わせの対応
留守中にガンガンmail来てました。
YHクンの高圧タンクとアセトン供給装置が
受注出来たので四日市と併せ筺体図面書きます。

身長1m72
 体重68.5kg
  極めて健康・・・但し飲みすぎ

・・・来週から「全開」です・・・

この間、JR東日本のエクスプレスカード作ったんだ
ここの所「名古屋」までの新幹線利用が多いので切符買うのが「煩わしかった」
PCで予約しスマートINです。・・・これは楽と思いました。
乗車6分前なら予約変更可能なんです
先日T社四日市の打ち合わせが3時間30分T社出たのがPM17:00過ぎ
新幹線予約PM18:00名古屋発で、間に合わない
急遽「Ipad」で予約変更PM18:42に変えました。すんなりでした
切符だと、大変です・・・まずは「みどりの窓口」に行ってみたいな
便利な世の中です「ピッ!」です

0 件のコメント:

コメントを投稿