Pages

2014年6月4日水曜日

悩んでま~す!

装置発注書が来ないよ~
仕事は進められるけど、注文書が来ないとギヤ上がりません。
すべての仕事は、工程に則って進めるものだが、これじゃぁ納期守れないです。

次のステップの仕事に舵を切ろうかな?でも団子になるのはんんんんん・・・・考えちゃう
順繰りに行かないと身動きできなくなります。設計と製作かぶると「私は」・・・・・・
お客様何とかして下さい!でないと第2クールの案件先にやっちゃうよ。
納期はかなりずれ込みます

うまくいかないなぁ!これも試練か?早く淀みから大河の流れに身を任せたい
でも、色々あるから「ガンバンベェ」

0 件のコメント:

コメントを投稿