Pages

2014年6月14日土曜日

C社より連絡有り!

C社よりTEL有りました。発注手配が1WEEKずれますとの事。
決裁は取れたのですが事務手続きが遅れてるとの事でした。・・・何とかなりそうです。
T社は、連絡なしです。来週に期待します。WH君状況教えて下さい
本日は
C社の処理槽の詳細設計してます。・・・難しい所なので先行してます
T社のフレームも同時に検討してます。
どうでもいいんですが、「受注」して「ガツン」と仕事したものです。
T社案件は、20日までに正式受注出来ないと、後工程に影響が出ます。
そうなれば、受注する事は困難になります。大幅な納期ずれになります。・・・リミット20日です

朝畑見てきました。
初収穫のナスとデカピーマンがなってました


プランターのキャベツ明日収穫します・・割れそう
青虫のえさになりそうだし・・立派なもんだ

茶まめとつるありインゲンの苗明日定植

 

落下生苗がまだ不ぞろいです

プランター栽培のコーンEX




本当は、今頃は製作風景のはずが、野菜になってます。
それでは、CADに向かいます


0 件のコメント:

コメントを投稿