Pages

2015年8月3日月曜日

中々軌道にに乗れないな~

7月も終わり8月になりましたね
7月スタートの案件が中々決まりません・・・困ってます
7月下旬に茨城の酸ブース納入立上げがやっと終了しました
これからの受注の道のりはかなり遠いですね。
案件は多いのですが、身になりません。
苦労して設計してるんですが仕事になりません。
明日は、T社小向工場に出張作業です。
以前納めた装置のメンテです。
メンテ作業もかなり以前に比べると少なくなりました。
それでも、光求めて頑張ります
今朝1番で、7月始めに受注予定の熊本案件が動き出しそうだと
連絡有りました。鉄板案件でしたが、予算がつかずにいました
どうなる事やら????????
下期案件は固そうなのが数件あるんですが
これもこのご時世では、何が有るか分かりません
地味に生きてみますかnnnnnnnnn

昨日は畑作業しました。
トマト・インゲン・オクラ・ナス・ズッキーニ・モロヘイヤ収穫しました。
昼は、夏野菜カレーとカボチャ煮作ってました。
ちびっ子たちカボチャ・トマト食べてましたね~
午後からは、ちびっ子達がプールするとの事で
ウッドデッキにプールセットしました。
セット後また畑へ
今度は残菜の始末と草取りしました「熱中症」なりそうです
帰ってきてプールの撤去し1日終了しました。

どっちにしても、仕事も周りのことも頑張るしかないね

0 件のコメント:

コメントを投稿