Pages

2015年8月10日月曜日

夏休み始まりました~

8日より夏休みがスタートしました
私は、休み返上で図面書いてますけど
水スクラバーは火曜日位に終了させます
その後は、ヒートサイクル試験機のバラシスタートします。
そろそろ関係者と打ち合わせが必要かな?

日曜日は休みました。
ミニカー登録に向けカットしたフェンダーにオーバーフェンダー取り付けました







あれ~フェンダー取付後の写真撮り忘れたね
次回UPします

夜は、福生の七夕見に行きました。
bigママの知り合いがイベントのステージに立つと言うことなので送っていきました。
送った後、途中の駐車場が満車から空き有りに点滅になったので
「どれ私も単独で見物としゃれ込みました」
人が一杯で賑わってました。
いろんな屋台が出てましたが、車で行っちゃったので・・・・・・
あ~いう所はやっぱビールですよね~



途中で合流し一緒に帰ってきました。
しっかりビール・焼き鳥やってました。・・・・・・うらやまし~
本日の仕事は終了します。
また明日~











0 件のコメント:

コメントを投稿