Pages

2015年8月12日水曜日

図面かいてま~す

本日も、図面を書いてます。
スクラバーのバラシ図面は終了しました。
ヒートサイクル試験機のバラシも始めました
今日は、フレームの見直しをしながら構成してます。
まだ正式発注ではないですが、発注書待ちの状態なので
バラシ始めました。

昨日は、社用車の「ステップワゴン」を「ガリバー」に買い取って頂きました
使用頻度が少ないのと10月早々に車検も切れますので走れる状態の内に
処分する事にしました。
経費も節減したいしね
買い取って頂いても「廃車」だそうです。費用等引いて8千6百円が
後日振り込まれるそうです。
早速、保険会社にTELし任意保険も解約し中断証明書発行をお願いしました。
「14等級」なのでもったいないので次のこと考えて証明書発行です。
「ガリバー」に持ち込み帰りは、事務所まで送って頂きました。
中々、親切対応でしたね。

こんな感じ
オレンジのコンテナは収穫用です

オーバーフェンダー装着しました。





余ってたスプレーで塗装しました。
取付ビスはステンレスです。錆びない様に・・・・
明日、ミニカー申請します。
このジャイロも随分手を掛けました。
クラッチ交換・駆動プーリー・ベルト交換
フロントブレーキの分解整備・キャブOH・バッテリー交換
社外CDI・IGコイル・プラグコード交換・・・やったわやった!!
今は、とても調子がいいです。
60Kmメーター振り切って「全開」で走ってます。
1台バイクあると便利ですよ
自治会の倉庫に資源ごみ運んだり、
イオンに発泡スチロールその他回収ごみ持って行ったり
チョイ乗りは重宝してます。
明日は、墓参りもします。2~3日休みます。










0 件のコメント:

コメントを投稿