Pages

2015年6月20日土曜日

酸ブース完成!!

酸ブース完成しました
最終でHPAフィルター設置のみとなりました。

スクラバーとブース





ダウンフロー+前面スリット排気「プッシュプル」


操作パネル
 
 
 
ツインファン
後は、立会い時にパーティクル測定ですね


とうもろこし順調


 
あっそうそう 24時間水張り試験もちゃんと実施しました

 





 
今日は、宮城の塩酸エッチャーの設計と宮崎の改造資料作成してました。
宮崎はかなり大掛かりの改造になるね・・・・・こりゃ 大変だぞ
ヒートサイクルもけっこうな代物だし・・・・夏は暑くなりそうだ!
搬入立上げは、予定では9月と10月だけどね
来週は、資料持って宮城に行く予定です。打ち合わせは今月中にします
後は、図面畑になりそうです。気が狂っちゃうので長野のお客さんチョコチョコ
呼んでね「仕事しますから」蕎麦も食べたいし へへへへへへへへ
修理部品まもなく入荷しますので30日作業しますよ~










0 件のコメント:

コメントを投稿