Pages

2015年6月1日月曜日

これから四日市移動です!!

完成図書片手に四日市移動です。
明日朝から、実液投入です。
その後オペトレ・メントレです。一連の作業を持って四日市完成です。
長い長いトンネルでした。
只今完成図書の製本をERKちゃん頑張って作ってます
この仕事は、赤字でした。
最初からそんな気はしてましたが、ここまでとは・・・・・・・・
先月決算の確定申告する際税理士にガッツリ怒られました
会社の体制を立て直さないといけません。
協力会社・受注内容・製作体制期間等々
仕事内容をもう一度チェックです。
いろんな意味でどん底でした・・・・勉強しなきゃ

6月5日にPVC製の酸ブースが入荷します。
6月22日から立上げです。
四日市から帰ってきたら組み込み始めます。
部品も5日に殆ど入荷します。

出掛けだというのに今熊本向けのヒートサイクル試験機図面修正してます。
明日は明日で合間見て治具保管庫の打ち合わせも四日市で入ってます。
こういう仕事で失敗(四日市)した中から何かを得なければ進歩有りません
「神はいつでも残酷です」頑張りましょう
よその畑に侵略しないようネット張りました
手前はかぼちゃで奥はスイカ




それではいってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿