Pages

2015年6月9日火曜日

煽られてます!!

設計がちょいと大変です。
只今4物件設計してます。
四日市が終わった途端引き合いが多く対応しきれてませんでした。
でも後2物件で設計は終了です。
排ガススクラバーとヒートサイクル試験機は終了しました。
後は[GO]待ちです
現在は、N2パージ保管庫かいてます。
それと、塩酸エッチの自動供給装置(3液秤量)ですね
今週中に全て設計終了させます。
来週は、入荷している酸ブースの組立します。
クリーン付きなのでちょいと面倒ですな
11日にFANが入荷予定です。
今日は、事務仕事で銀行に行って来ました。
キャッシュフローが大変なので相談に行って来ました。
あんな事こんな事やる事が多い・・・・大変
装置引渡しまで立上げ作業に集中してた分つけがまわっちゃいました
自業自得だね
受注見込みも立ってきたので、起死回生するしかないね


 
たまねぎ収穫しました
                  
 
 
今年は、小ぶりでした



ひまわり鉢植えです



0 件のコメント:

コメントを投稿