Pages

2013年12月27日金曜日

恒例 忘年会!!

今年最後のイベント「忘年会」を行いました

17人の仲間が集合しました。まずは静かに料理に舌鼓!




みんな盛り上がってきましたね~



毎年恒例「女将」参上




IMちゃんと来年6日から出社新人のMEちゃん・・・何話してるんだろ~
YSKのYさん後ろ姿ばっかだね・・・・IT君の説教?


あれあれ!IT君「シュン」となっちゃった!


若い人はいいねぇ~ってIMちゃんみてますね~・・・仕事頑張れよ!!




ということで、今年も無事忘年会を開催する事が出来ました

関係者の皆様、今年1年「有難う御座いました」

業界は、厳しい風が吹いてますが、「めげずに・折れずに」ガンバロー!!

良いお年を、お迎えください。










0 件のコメント:

コメントを投稿