Pages

2013年12月14日土曜日

工場内整理!

工場内を整理整頓した・・・・兵どもが夢の跡状態だったので

装置も完成したので、備品やらハンドツールやら整理しました。

完成した装置の自動で試運転しながら、やりました。・・・・順調に動いてます。

18日からの伊丹出張と23日からの長野出張の資材確認もやっちゃった・・・無駄がないね~

18日~21日伊丹22日OFF23日~25日長野・・・弾丸出張作業の後26日ぼうねんか~い本年終了

整理終了後、YHさんの図面・仕様書・見積書作成しました・・YHさんmail送ったよ(疲れました)

あなたは、わたしを働かせるねぇ~

 
 
 

午後から、1月6日入社の社員さんが、装置見学に来ました

田舎に行ったそうで、手土産に信玄餅持参できました・・ご馳走様です!!

目を輝かせて見てました・・・半導体製造装置は見るチャンス無いから物珍しいよね?

3月までに3台生産予定です。楽しみながら仕事しましょう・・・自分大変ですけど!?

設計頑張って覚えよう・・・・・いつかは、クラウンになろうぜ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿