Pages

2013年12月16日月曜日

休日~

昨日は、休みました。

掃除をしたり、読書したり、「のんびりした日」を過ごしました

明るい日差しの中、ウッドデッキで「ロスジェネの逆襲」を読みました。

2匹のニャンコとじゃれてました。そうそうもう一匹のニャンコ紹介します。


ミケコで~す。女の子なのにこんな格好してます。

午後から、畑行ってソラマメの剪定しました・・・YSKのYさんから教えて頂きました





作業終了後、今週食べる分の野菜収穫しました



小松菜だよ!




ねぎだよ!



辛味大根だよ!

YSKのYさんから教わった通り野菜育ててます。・・・キャベツもう少しかかりそうだな

Yさん収穫終わったみたいだけど・・・・・・おれ仕事忙しいからな定植するの遅かったな!!








0 件のコメント:

コメントを投稿