Pages

2015年11月3日火曜日

本日出勤してま~す。

昨日筺体が入荷しその後工場内で位置決めしました。
まず、ドレンパン上に装置セットするのがひと仕事でした。
チェーンブロック・ハンドリフター・爪ジャッキあらゆる道具使いました。
なんせ「一人仕事」ですから道具が頼りです。
入間基地の航空祭でブルーインパルスが
遠くの空で飛んでました。


こんな感じにSETしました

各部品仮設置で穴位置等の確認

正面傷がつかぬようマスキング
中央部に2台の循環槽設置
高温側200℃低温側25度で制御します

背面から撮影
群馬の協力会社「やっぱ上手」きっちりまとめてきます
筺体仕上がりはCW自慢の一つです。
入荷時は雨降り中で大変だったけど!!


排気ユニットは組んじゃいました
OILデミスター+ブロアFAN

OIL投入ロート
細かい所がちゃんと出来てます。


 本装置は、CWオリジナルなので順次UPしていきます。
中々、面白い装置です。
今回始めて使用する250℃対応のスクリュウ型流量計が登場します
電気部隊は、自立盤を11月6日から組み立て始めます
今日は、重いものばかりで、腰が痛いです。よって本日の業務終了です。




0 件のコメント:

コメントを投稿