Pages

2015年11月14日土曜日

本日は、図面書いてま~す。

本日も出社
緊急の図面書いてます。
3”・4”兼用手動式のウエハー移し替え器です。
月曜日提出の為書きました
本当は、工場の装置の配管予定でした
17時位から配管作業しました。
何か図面で疲れました~
本日は、この位で帰ります。

昨日は、神奈川サイエンスパークに行ってきました
超音波溶着の件で打ち合わせでした。
オリジナルの装置を構築したいとの事で
可能かどうかの判断求められました。
「またしても、厄介な装置になりそう」です
仕様を固めてくれればまずは、プロトタイプ設計しますと言っちゃった
「よせばいいのに~♪」
困ってる人見過ごせないしな
やってみます。
そんな事で昨日は、新人の「HIROMI chan」初めての留守番でした
会社機能が戻りつつあります。
今までは、転送電話で対応してましたから・・・・
「HIROMI chan」もだいぶ慣れてきましたね
ここんとこ、電話・来客多いからね助かってます。

当社の装置型式「SP20CW」デビューしそうな気配になってきました。
宮崎のお客さんも動き出しそうな?気配です
12月までは忙しいよと言っておきました。

疲れてるね だらだら書いちゃった

0 件のコメント:

コメントを投稿