Pages

2015年11月7日土曜日

配管始めました

本日も出勤です。
配管材料の入荷も有り出勤しました
配管始めるにあたり「一人作戦会議」です。
装置と配管系統図とにらめっこです。
昨日熱交換器も入荷しましたので設置し全体像見ながら
部品のPick UPし出来る所からスタートです

ポンプにSUSフレキ接続しポンプベースの位置決定し
各ボルトにて締め付け固定


熱交換器設置しました
これがまた「重い」です液温コントロールには
大事な部品
各ポンプに1台ずつアナログ圧力計設置
個々のポンプ管理します
ポンプサクション側の配管
最終的には断熱施工します

こちらの圧力計は耐熱仕様です
隔膜式です

計装パネルまだ部品そろってないよ
CWカラーのコバルトブルー彫刻もしてあるよ

11月30日に客先立会い検査までに完了させるべく努力します。
部品もおおよそ揃いましたが、これからが長い道のりです。
思う通りには・・・・・・・・
本日の業務終了!!明日は畑仕事でリフレッシュします。











0 件のコメント:

コメントを投稿