Pages

2015年11月16日月曜日

日曜出勤~

午前中「雨」の予報だったので出勤しました。
土曜日は、図面が主だったので組立作業があまり出来ませんでした。
日曜日に少しでも進めようと午前中作業しました。
朝7時30分~午後13時まで組立です。

今回はSUS配管です



常温槽ポンプ周り


恒温槽ポンプ周り


昨日は常温槽・恒温槽のバイパスライン配管しました

庭先のスナップエンドウ

この時期こんなに大きくなっていいのかね?
来年の収穫なのに????

車窓からの紅葉


車窓からの航空公園駅のYS11
 
 
今朝の風景「ミケコ」が「ポーちゃ」んの尻尾で遊んでます






0 件のコメント:

コメントを投稿