Pages

2015年11月24日火曜日

制御盤入荷!!

制御盤が入荷しました。
とても重いです。3人で何とかおろしました
金曜日の夜の出来事でした。


制御盤転倒しないようスリングで固定してます


本日より電気の機内配線が始まりました

制御盤と本体の接続電線管



配管は、メインラインは終了
エアー配管がまだ残ってます。機内配線終了後に実施します

熱交換器の配管


タンク周り

縦横無尽に走ってます


仮配管も本締めしました


チラー配管


同じく


昨日15時くらいに家に帰り収穫しました
大根・人参・ネギ・ほうれん草


白菜


キャベツ

 


 昨日は「IZU」一家と「悠」くんパパと勢ぞろいで、収穫した野菜で鍋にしました
この3連休は今日から機内配線が始める為、休まず配管しました
何となく疲れてます。
今日朝一で、現在製作中の治具洗浄装置のPVC加工見に行って来ました
こちらも順調に進捗してます。
ヒートサイクルが終了したら順次UPします。




0 件のコメント:

コメントを投稿