Pages

2014年9月6日土曜日

またしてもUP出来ませんでした~

前回のUPからまたしてもUP出来ませんでした
先月25日出荷後、小向の設置工事の準備
26日は四日市のスピンコーターの電気打ち合わせ
29・30日は小向設置工事
9/1~2は四日市図面修正3日は四日市打ち合わせでした
帰ってきてから事務仕事と見積と図面関係してました。
たいへん騒がしく動いてました。

これからは、四日市の装置がメインで製作します
購入部品等々が入荷し始めました


8/25酸ブース出荷

四日市向け部品「真空ポンプ」


奥側CKD向け洗浄機の部品「インラインヒーター・ポンプ・フィルター」
これからも、どんどん入荷します
ERKちゃん入荷のチェック頼むよ
これから加工部品も入荷するからね・・・見落とさないで

工場が狭くなってきてます。
月末には2.2mと1.4mの筐体が入荷します。10月から組立です
そう云う状態になったのでトライクのレストア早く終わらせて
工場から出さないといけません
朝早く出てきてコツコツ組み上げました
中々の強者でしたがエンジン絶好調になりました


「完成です」外装も磨き上げました

後ろ姿「色っぽいね~」

保安部品灯火類全てOKです
昨日となりのスタンドにナンバー取得お願いしました
陸運局にてのナンバー取得です
ノーヘル・タンデムOKです。
雨ざらしで長期間放置全てが機能不全の状態でした
とても治る状態ではありませんでしたが「ヤッちゃいました」
配線図もなければ部品も分からずネットで使えそうな部品を購入し
テスターで導通見ながら合わせ込みました
キャブレター・セルモーター・ブレーキマスターシリンダーみんなOHです

CWは半導体洗浄装置からバイクまでなんでもやっちゃいます
昨日はSPのIWAちゃんが来て「何やってんですか~?装置屋さんでしょ
バイク屋さんじゃないよね」言ってました・・バイク屋さんです
湘南の海岸線走るから貸してだって・・・
潮風にノーヘル気持ちいいだろうね!!

そんなこんなで色々クリアして四日市の装置つくります
製作状況UPします。
これからはちゃんと既存ユーザー様の仕事もしっかりやります
ちょっと対応出来ずにいて申し訳ございませんでした
特に長野のE藤くん遅れてごめんでした!!














0 件のコメント:

コメントを投稿