Pages

2014年8月23日土曜日

久々のUPです

久々にUPします
夏休み明けって言うよりはず~と忙しいですね
乾燥ブース組立の管理したり図面書いたり梱包したりと
忙しくしてました。
出来上がった製品の図面修正、ERKちゃんは一生懸命
完成図書の作成してました

21日に小向向けの装置出荷しました。
翌日は搬入及び設置工事にYSK隊と一緒に行きました
出来栄えの良いのが設置されました。

ブースお約束の水張り


1時間張ってリークチェック

今日は、25日出荷の酸ブースの仕上げをしました
シンク内に水を張りリークチェック等々致しました

「よしっ!!リークなしOK

 

 作業終了後付属品等を外し梱包しました・・・汗・汗・・・・・・
なんとか25日出荷できるように致しました。

トライクレストアレポート






エンジン掛けようと思ってセル回そうとしたらセル回りません
セルモーターOHしました
OH後もセルまわりませんな~
電装系のトラブルでしょうね・・・試しに直結しました・・・なんとセル回りましたね
という事は、スターターリレーだね+エンジン掛からないという事は点火系もバツだね
雨ざらしだったのかね?一つ一つ追いかけます。
中華部品がないから困っちゃいます。

来週も忙しくやります









0 件のコメント:

コメントを投稿