Pages

2014年8月4日月曜日

昨日は家の事しました

昨日は、工場の仕事OFFにしました。
午前中は、ウッドデッキのメンテで防腐塗装しました。
炎天下の中やりました「暑かったねぇ」
朝から「ジョイフルホンダ」に行き防腐剤2L買いに行きました
2Lで畳6枚分です。昨年の余り分と合わせて3回塗りしました

この日差しです。板が熱い


マスキングもしました

完成ですテーブルSET

めだか・睡蓮鉢・植物SET


タバコはここで吸います
夕方涼みながら一杯
収穫したインゲンです

ミニトマト収穫してきました


午後から畑に行きスイカ・インゲン・ピーマン・トマト収穫しました
スイカは持ち帰って早速味見しました。甘かったです・・・成功です
後3~4個ゴロゴロしてます
畑の草取りをし畑終了

シャワー浴びて今度は会社の事務仕事です
銀行行って記帳し領収書整理しました
やることは尽きませんな~

5時になったらウッドデッキで1杯
気持ち良かったデ~す


0 件のコメント:

コメントを投稿