Pages

2015年1月6日火曜日

謹賀新年!!

新年明けましておめでとう
今年こそ、良い1年になりますように!!

昨年は散々でした
SPINの件も、最終的にはCWが手を加える事で
何とか乗り切るようにしました。
改造図面も終了して、只今協力会社のみんなが頑張って製作中です。
1月中には部品入荷予定です
2月9日にはT社四日市の審査受けるべく奮闘してます

明日からは別件でロードに出ます
1件は愛知県豊田でHF供給回収装置(HF再利用)の最終打ち合わせと現地調査です
納期は2月末・・昨日注文書が発行されました。

もう1件は愛媛県西条でやはりHF供給装置の最終打ち合わせと現地調査です
こちらも納期2月末で立上げ3月上旬です
やっと身になる仕事が出来ます。SPINでかなり迷走してましたが
軌道修正に頑張っちゃおう

昨夜は宮崎からメールがありこちらも3月末に以前提出の改造案件を実施するとの事
またしてもタイトスケジュールですが、鬱憤晴らしに暴れますよ~

という事で正月休み3日間設計・設計頑張りました
休みは、稼ぎがないので自給自足
畑行って大根・白菜・ネギを採ってきて・・・お雑煮材料の1部収穫
初めての、蕎麦打ちに挑戦しました
そばつゆも、かえしから作ってみました・・・けっこう面白い


3日4日はチビ達が来てたのでこれまた家の中がてんやわんや

9ヶ月目のIZU大きくなりました

帰り際に私の打った蕎麦が食べたいとのことで、これまた頑張って出汁作って
作っておいた「かえし」と合わせそばつゆ完成・・・私はここまで
蕎麦ゆでは、Bigママやってました
みんなで、初めての手打ちそば食べました。・・・評判良しでした
もっと切方勉強して細めんに挑戦します。


昨年からトライクのレストア・ジャイロの分解整備・畑・蕎麦打ち・蚕と
メダカの孵化色々やりました。
今年は、何が出来るかな~
仕事しろ!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿