Pages

2015年1月21日水曜日

3月まで忙しくなりそう~

ここに来て騒がしくなりました
以前より提出していた見積物件が発注され始めました
HF供給回収装置は、バラシ図面完了し部品手配が始まり
今週には、SPINチャンバーのPFAコーティングが入荷予定
その他SPIN関係の表面処理及び部品が入荷しました
時間の空いてる時に組み込みします。
今週金曜日23日は、宮崎にフライトです。
3月に実施予定の改造工事の打ち合わせに行きます。
せっかく行くので、新年会もして来ます。
来週は、27日から30日まで出張工事です
27日は豊田市で今回入れる装置の設置現場調査します
終了後尼崎へ移動します。
28日から2日間M社の自動機の切り離し工事を実施します。
総員4名で作業します。
2月は四日市の審査が9日装置搬入が17~18日
22日からは豊田市の装置搬入立上げで25日まで出張
2月は2台の装置搬入があるので分解やら梱包やらで毎日忙しそうですな!


SPINアーム


SPINノズルホルダー


特殊なキャリア作ってみました

隔離水洗槽5枚処理
24日宮崎から帰って25日は「IZU」の子守です
1から10までですね仕事から家の事まで・・・・
マグロ人間なのでどっちにしろ動いてないと気が済まないから
いいんですけどねw w w w w w w








0 件のコメント:

コメントを投稿