Pages

2016年7月23日土曜日

装置出荷終了しました~

7月22日尼崎に向けて検査ブース3台出荷完了!!
本日は、小向向けの薬品保管庫先程出荷しました。
5月から製作してた案件は無事終了です。
本日は、朝から厚木に行って現場工事して来ました。
午前中に作業は完了し急いで川越工場に戻ってきました。
12時積み込み予定の薬品保管庫出荷完了の電話が工場より無かったので
心配で工場に戻りました
工場に着いたら、積み込み作業中でしたトラックが13時くらいに来たみたいです
出荷確認できて「ほっ!!としました」
厚木出張のハンドツールをおろし25日長野現場調査の為のクリーンスーツ積み込みました。

検査ブース連結左側面


検査ブース連結右側面


自慢のピカピカの薬品保管庫


保管庫内にSETされるパーツ


保管庫背面


ウエハー移載器3”4”兼用


今年も良いとうもろこし収穫しました
とても「甘いんです」

25日は出張26日四日市図面・仕様提出27日税理事務所に言って監査受けます
もう8月ですね~
8月8日から広島出張1week中旬は宮崎出張現地調査入ってます
9月製作予定のドラフト2台のバラシも始めます
何となく「暇じゃないみたいです」・・・・頑張ってみますか!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿