Pages

2016年7月16日土曜日

昨日は足が棒のようでした

14日検査ブースの立会い検査無事終了しました
午後15:30位に終了しお客様を航空公園駅まで送りそのまま帰宅しました
帰宅後着替えて17:30に家を出て名古屋に向かいました
電車移動です。福生から東京駅その後新幹線で名古屋です21:30名古屋着
駅近のホテルに宿泊、翌朝あさ7:30に商社の営業と合流し四日市行きました。
何か今回の出張は、やたら歩きます。普段はかないスーツと革靴より一層疲れました。
無事打ち合わせ終了し家についたのが、19:00でした「疲れたの一言です」

本日は、立会い検査後の指摘事項を潰しました
引越ししたばかりなので、事務整理もしました。
19日は測定でその後22日出荷に合わせて梱包バラシ作業です3台有るから大変です。
20日は群馬に薬品保管庫引取りです
こちらも23日出荷
25日は長野打ち合わせで、26日は改造仕様と構想図の提出です
8月8日から広島出張1week・・・・・・8月中にドラフト2台のバラシ図面・・・・

製作中のブース

機内配線も終了


とうもろこし先週試し取りしました


もろこし畑


もろこし畑にスイカも共存してます


何の悩みのない「ポーちゃん」


こんな焼酎がテーブルに有った
本日飲みます








0 件のコメント:

コメントを投稿