Pages

2016年7月2日土曜日

クリーンブース完成!!

クリーンブース完成しました


周りはパーティーション搬入出口はカーテン


天井はつり天井でアルポリ仕上げフロアはPPプレート


天井部2系統の蛍光灯設置


FFU7箇所設置


ブース左右に扉設置差圧計もついてます

ワイド9M奥行き6M天井高さ3Mのブース完成しました
今後は、本ブース内で装置組立行います。
クリーンルームで使用する装置をクリーンな環境で組み立てられる様になりました。
所沢工場より遥かにクオリティUpした装置を提供出来ます
7月4日には、第一弾の装置組立がスタートします。検査用クリーンベンチ3台です。
その後、薬品用保管庫・ウエハーの移し替え器の組立します。
PVC加工中のブースです。この3台の組立行います。
 

検査ブースの納期が7月22日なんですが、立会い検査14日・性能測定が19日始まるので
それまでに、組立なんですが、逆算すると7月4日に工場に受け入れないと間に合わない状況です
PVC加工が今大変な状況です。昨日も製作応援に行ってました。本日もこれから協力会社さんに行って手伝います。



頑張ります・・・・・


















0 件のコメント:

コメントを投稿