Pages

2016年6月18日土曜日

設計に追われてます

出張作業も一段落つきました。
現在は、PVC製のクリーンベンチ3台協力会社で製作中です。
6月末には川越工場に入荷予定です。
工場に設置していたクリーンルームも完成間近です。
クリーンベンチの組立作業は、クリーンルーム内で行います。
只今続々部品入荷中です。
7月14日立会い検査で7月22日出荷です。
同時期に川崎向けの薬品保管庫出荷予定です。
只今薬品保管庫の加工図面に追われてます。
今日中に終了します。あと15枚くらい書きます「トホホ」

今月中に長野のウエハー洗浄装置・HF処理装置の設計・見積提出
宮崎のライン増設の設計・見積の提出と以前納入したヒートサイクル試験機の
フルメンテの見積提出です。

傾向として最近はお客様は、リスクアセスメントを実施してますね
伴って改造・メンテ・更新の話が多くなってきました。
メンテ・修理は、危険が伴う仕事なので当社も万全の体制で臨んでます。
先日も、塩酸を使用している装置、フッ酸を使用してる装置の改造しました
配管ラインに薬液残ってます大変でした。
無害化しながらの作業でした。

所沢から川越に6月30日に引越し予定です。
それまでに、上記の設計終了させたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿