Pages

2016年10月29日土曜日

体調不良~ストレスたまってま~す!!

四日市から帰って来てから、体調が今ひとつです。
出張作業と設計でかなり追い込まれてましたから
ここ4~5日頭が回りません
リフレッシュしないと・・・・

現在は筑波向けのドラフト協力会社で2台製作中です
11月11日に川越工場入荷です。
そこから1WEEKで組立作業です
ワイド2000type



ワイド1300type


機械加工部品も順次上がってます


廃液回収ロート
10月31日から2日まで愛媛県西条で出張作業行ってきます
11月7日から10まで四日市で改造作業です

飛散防止カップSUS+PFAコートです


チャックテーブルPEEKです


ウエハープッシャーA5052+アルマイト等の部品です

これらを持って改造作業に取り組みます
この装置が地獄作りなのでかなり大変です。
帰ってきたら1月納入の装置の本格設計はじめます。

季節の変わり目です。「体調には十分配慮して下さい」
それでは、「あばよ!!」

こんな洗浄層も作るよ



牢屋から出ると龍になるんだってさ!
俺みたい!ナンちゃって


牢という焼酎です




0 件のコメント:

コメントを投稿